きゐのブログ

きゐ(きい、きぃ)です。ブログはじめました。

ブログはじめました。

前からブログをしてみたいと思っていたものの、なかなかはじめていなかったのですが、いよいよはじめることにしました。長く続けられるとよいな…

ペンネームはきゐです。どうぞ宜しくです。

 

記念すべき最初の記事としてとりあえず、少し前に北海道に行った話でも。

所用で札幌に行ってきました。久しぶりに訪れてなんだかとてもジーンときました。

思い出の地を歩いて、美味しいもの(札幌ラーメン、ジンギスカンスープカレー海鮮丼)食べて、小樽の街をぶらぶらして、藻岩山からの札幌の夜景を見て、大通公園北海道大学を歩いて、旅先で出会った人たちと話して、お土産買って…楽しい幸せな日々でした。

f:id:kyichan:20161104011954j:plain